ホーム<スタッフブログ<白鳥ジュニアバレーボール

白鳥ジュニアバレーボール

県大会でグリーンカード!

白鳥ジュニアバレーボールチーム(女子)は平成27年6月14日全日本バレーボール小学生大会・香川県大会1日目の1試合目のコートオフィシャルのラインジャッジ担当しました。試合終了後、【グリーンカード】をいただきました。よく出来ていました。プレーするより、自信があるのかな???

そして、気分よく試合に臨めました。。。。と思ったら。。。2回戦で撃沈。。。実力は相手チームが上!我がチームは攻めきれずに宿題が残りました。次こそは、全員でボールをつないでガンバリマス!!!

今年も頑張ろう!

今年(2015年)の白鳥ジュニアバレーボールスポーツ少年団は、女子チームと混合チームでスタートしました。

◆女子チームの編成は、6年生が2名、5年生が2名、4年生が4名の8名です。

◆混合チームの編成は、男子6年生0名、男子5年生が2名、男子4年生が2名、女子3年生が2名、女子2年生が2名の8名です。

昨年の2014年もスタート時は、混合チーム編成でした。過去の話をしたら笑われますが、同一学年で2チームも編成できていた時代もあったのにね。。。でも、これが白鳥ジュニアバレーボールチームの現実です。でも、でも今年も子供達はシッカリ頑張ってくれています!

真面目に練習に取り組んでいるので、どんどん上手になっています。どこかのチームさん!練習試合していただけませんか?よろしくお願いしまーす!